2009年11月16日月曜日

ノミニケーション!?

11月15日 晴

昨日今日と地域活動の会の研修旅行という名目の慰安旅行に行ってきました。
時勢を反映してか今回は近場での一泊旅行ということで伊豆半島巡りでした。
出発時は大雨でどうなることかと思いましたが、昼過ぎには上がり夜は満天の星空の元露天風呂に入り、今日は雲ひとつない晴天に恵まれ(でも風が強い)楽しい時を過ごすことが出来ました。
宿泊場所は下田でしたが、少し山の中に入った場所!
下田といえば海沿いをイメージしてしまいますが、自家温泉の宿というだけ合って温泉(お湯は)とってもGoodで、たたずまいも良くまた来たいと思うお宿でした。
ちょっと(いや、かなり…)飲みすぎましたが、よい気分転換が出来ました^m^
DSCN8498-1.jpg

DSCN8516-1.jpg

DSCN8541-1.jpg



4 件のコメント:

  1. 昭和の記憶が残っているような建物ですね~
    ドラマ「真珠夫人」を思い出します(^m^)
    先週に続きまたもや温泉。。
    しかも星空も見える露天風呂なんて
    羨ましすぎですっ!!!

    返信削除
  2. 露天風呂って、外から見えないようにするために囲ってしまって、
    空や景色があまり見えないことが多いんですよね(^^;
    満天の星空を見ながらの露天風呂・・・良いですね~(^^
    二日酔いにはなりませんでしたか?(^m^;

    返信削除
  3. 綺麗なホテルでしたよ。中のちょっとしたインテリアも味わいがありました。
    出かけるときは強めの雨でどうなることかと思いましたが、
    夕方から急速に回復しました。
    もう少し冷えこんでくれたらもっと瞬いてくれたかもですね。

    返信削除
  4. ここの露天風呂も周りをしっかり囲んで外からは見えないようになっていました。
    そして景色はほとんど見えない・・・
    唯一空が見られるので星空でよかったです。
    二日酔いはそれほどでもなくて良かったです(^^ゞ

    返信削除