2009年12月29日火曜日

仕事納め

12月29日 晴時々曇

今年も残す所後2日!
勤務する会社は今日が仕事納めでした。世間では今日から休みのところがほとんどのようで出勤時の交通量は日曜日状態。
帰りはジムも明日から休みなので今日がジム収めということで一汗流して帰宅(^^)v
鳥見は明日が見納めでしょうか(^^ゞ

今年も色々ありました。個人的には来年も我慢の年になるような気がしますが、元気で一年が過ごせたらと思います。
この子(ミントは机の下ですが^^;)達も元気で過ごせたらと思います。
DSCN8593-1.jpg
このノートPC、お姉ちゃんが持って行ってしまった物ですが、ネットに接続していなかったので色々メンテナンスとバージョンアップ中です。
結構時間がかかるのでラムも気がかり・・・なんて(^^ゞ

このブログも今年はこれで最後の更新になると思いまが、来年も続けられたら良いかなと思います。その節はまたよろしくお願いいたします。

↑ 必ず完成できます。暇つぶしにどうぞ! なんて^m^


4 件のコメント:

  1. ラムくん、PCを使って何やらプレゼン中でしょうか?(^^)
    出来るIT関連の人のようです♪
    今日は鳥見に行かれてたのかな~?
    ウチはワックスがけの1日でした(^^;)

    返信削除
  2. ��ますみさんへ
    ラムは画面が切り替わる時の動きに何か
    ひきつけられるものがあったのでしょうか!?
    なんて、ご飯の催促隊、お邪魔します隊長中です^^;
    昨日は結局家の外回り掃除、母の家の水道修理で終わりました(^^ゞ

    返信削除
  3. tokiさんはマメにお家のコトもされるので羨ましいです~(^^;
    うちは私がダラな上に、ダンナは動いてくれないので(-_-;
    お正月休み中に、ダラ二人で少しでも掃除をしなくちゃ(^m^;
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    良いお年を~♪

    返信削除
  4. ��みぃさんへ
    そんなことないですよ、いやいややっている割合が多いかも(^^ゞ
    今日は良い天気ですが、風が強くて鳥見納めも
    中止にしました。
    この風で昨日掃除した銀杏の落ち葉がまたすごいことに!
    こちらこそありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします^m^

    返信削除