2009年12月2日水曜日

メチャ かわいい(=^・^=)

12月2日 晴(かな)

気がつけばもう12月、一年の経過が早いこと速いこと。。。
ところで、最近 某テレビCMでニャンちゃんが箱に滑り込むのが放映されていますが、メチャ かわいいです。
前にYouTubeで紹介されていたニャンちゃんではと思い出し検索してみました。
間違いないですね、あのニャンちゃんでした(=^・^=)v

YouTubeではこのニャンちゃんシリーズ色々ありますよ。
見たことなかったら一度どうぞ^m^

家のミントとラムもかわいいけどこの子にはかなわないかな^^;


6 件のコメント:

  1. ビールの包装紙に飛び込む映像は
    動物特集の番組で見た事ありますが
    他の仕草の動画は初めて見ました~(^^)
    某TVCM・・・何でしたっけ?   

    返信削除
  2. あ~、見たことありますね、TVで(^^
    箱に滑り込んだ時の、広がった短い後ろ足が、
    めちゃめちゃ可愛いですよね~♪

    返信削除
  3. ��ますみさんへ
    まるちゃんってもう超有名ニャンなんですね。
    太めなのが愛嬌があっていいですね。
    ��MはWiMAXです。
    http://www.uqwimax.jp/g_gallery/
    こちらで見てください^m^

    返信削除
  4. ��みぃさんへ
    みぃさんもご覧になったことあるんですね。
    もう全国的に有名なニャンですね。
    そうそう滑り込んだ後の後ろ足の様子がほんとに
    かわいいですね(=^・^=)♪

    返信削除
  5. ちょーかわいい~><
    たっくんのリクエストで6回見ました(笑)
    たっくんは、おこたつから出てくるとこと、ビールの箱にスライディングするとこが特に好きみたいで、けらけら笑いながら見てました。
    「まるちゃんって言うんだって」って言っても「くっくん、ちゃん(ちゃあのこと)」と言いながら見てました♪
    風邪はどうですか?
    インフルエンザでなくて良かったですね。
    実は、私とたっくんも金曜日病院へ行って来たとこです。
    たっくんは、ちょっとお熱が出てしまいました。
    今は、もう大丈夫ですが、鼻水がすごいです^^;
    私は、たぶん疲れかなあ?^^;
    トップページのカウントダウンを見てびっくり!
    元旦まであと18日なんですねぇ!!

    返信削除
  6. ��猫ママさんへ
    猫ママさんもたっくんもご覧になったんですね。
    たっくんの無邪気な笑い顔が思い浮かぶようです^m^
    風邪のご心配を頂きありがとうございます。
    おかげさまでほぼ完治しました。でも、今回は
    咳がなかなか収まりませんでした^^;
    たっくん、猫ママさんもお大事にしてくださいね。
    今週は寒くなるようですので特に注意してくださいね。
    たっくんはもうサンタさんに何かお願いしたのかな^m^

    返信削除