2009年12月6日日曜日

どうしようかな!?

12月6日 晴

今日は朝から暖かなよい天気!
DSC07232-1.jpg
この子達も仲良く日向ぼっこ(=^・^=)
こんな日は絶好の鳥見日和、、、しかし、家でおとなしくしてます。
窓から見える青空を横目に見るのもちょっと辛いですね^^;
実は先週からそんなにたいしたことはないのですが風邪をひいてしまい(念のためにインフル検査もしましたが大丈夫)自重しました。
でも、じっとしているのもなんなんで年賀状の文面を作成しよっと(^^)v
来年は寅年、どんな感じでいこうかな。。。

そうそう、今夜は地域活動の会の忘年会があるけどどうしようかな!



4 件のコメント:

  1. 仲良しお二人ニャンですね(*^-^*)
    風邪のためにも鳥見の断念は仕方ないですね~
    来週の週末も鳥見日和の青空で
    風邪も完治していますように(^^)

    返信削除
  2. ��ますみさへ
    一日家にいるとミントとラムがどれだけ昼間に
    寝ているかよ~く判りました。
    どうもありがとうございます。
    今回の風邪は咳が出だすとなかなかとまらない
    のが困ります^^;
    けど、早く直さないとと思ってます(^^)

    返信削除
  3. 風邪、大丈夫ですか?
    これから年末に向けてバタバタする時期だから、
    早く治さなきゃですね。
    忘年会は行かれたんですか?

    返信削除
  4. ��みぃさんへ
    今回の風邪は大したことないと思ってたんですけど、
    咳がなかなか抜けません。
    まだ時々咳き込んだりすることがあります(>_<)
    早く元に戻さないと。。。
    忘年会は・・・参加してきました(^^ゞ

    返信削除