2009年12月24日木曜日

お帰り

12月24日 晴一時曇

今日はクリスマスイブ! でも我が家はいつもと変わらない夜です(^^ゞ
DSCN8586-1.jpg
ヨモギとバロンです。

昨日お姉ちゃんとこの子達が帰って来ました。と言ってもお姉ちゃんも来年の3月にはこちらに戻ってくるので、要らない荷物等を早めに引き上げることも考慮して車で迎えに行ってきたのでした。
祝日でしたが東名も首都高も空いていてスムーズな行き帰りでよかったです。

DSCN8588-1.jpg
こんなブックスタンドとキーホルダーをもらいました。
11月にケニアに2週間ほど研修旅行に行ってきたときのお土産との事。
何でも最初7000シリング(1シリング=1.56円?)なら売ってくれるようなことを言っていたらしいのですが、ありえない!って言ったら2000シリングにしてくれたらしい。。。
頂いておいてなんですが、まぁそんなもんでしょう^m^
ありがたく使わさせてもらいたいと思います。


4 件のコメント:

  1. 親バロンちゃんの上に子ヨモギちゃん乗っせてぇ~♪
    なんて歌いたいくらい仲良しですね(^^)
    7000→2000の値引きって!!!
    原価はいったいいくら?(笑)

    返信削除
  2. ヨモギちゃんがバロンちゃんに乗ってる~!
    えっと・・・バロンちゃんは草食?
    肉食でも、ヨモギちゃんのこの大きさじゃ食べようとは思わないですかね(^m^;
    いきなりの大幅値引き(笑
    貰えるなら貰うけど、無理ならアッサリ諦めちゃうんですね~(^m^;

    返信削除
  3. ��ますみさんへ
    申し訳ありません、実はヤラセ^^;
    バロンはそこそこおとなしくじっとしていますが、
    ヨモギはすぐに動いてしまいます。
    でも、あまり怖がってはいませんよ(^^ゞ
    身振り手振りでの値引き交渉も楽しいって言ってました。

    返信削除
  4. ��みぃさんへ
    基本的にバロン雑食だそうです。
    虫も食べるし、野菜も食べます。
    こちらでは野菜中心のベジタリアントカゲに
    なってます^^;
    身振り手振りでの会話もあって買い物も楽しかったようです。

    返信削除