2009年12月20日日曜日

かわいい

12月20日 晴

12月になって初めていつも行く富士山麓の自然公園に行って来ました。
メチャ寒い!
到着時(AM7時30分)の気温 -4℃ {{(>_<;)}}サムーッ
さすがに誰もいません。
こんな時は暖かくなってから来るもんですね^^;

今日はミヤホはじめ野鳥の他にこの方がうろちょろうろちょろかなり傍まで来てくれました。表情がなんともかわいいです。
DSC07538-1.jpg

DSC07608-1.jpg

もちろんミヤホも一回きりでしたが現れてくれました。やっぱり枝止まりのほうが絵になります。
DSC07385-1.jpg


4 件のコメント:

  1. 可愛い~♪
    今のうちに沢山食べておかなきゃね(^^
    ��4℃ですか?!
    鳥見もなかなか大変ですね~(^m^;
    風邪をひかないようにお気をつけくださいませ(^m^

    返信削除
  2. マイナスですか。。
    羽毛の無い鳥たちの足元が冷たくて痛いようにも見えます~
    道路は凍ってたりしませんでしたか?

    返信削除
  3. ��みぃさんへ
    この子はエゾリスでしょうか。大きなふわふわ尻尾で
    とてもかわいいですよ。
    やっぱり氷点下は寒いですね。つま先と指先が
    すぐに痛くなりました^^;

    返信削除
  4. ��ますみさんへ
    やっぱり氷点下での鳥見はきついですね(^^ゞ
    おかげさまで道路は凍ってませんでした。
    でも公園内の地道は凍ってカチカチでした。
    一気に寒くなってしまいましたが、落葉が終り
    見通しがよくなったので鳥見には絶好です^m^

    返信削除