2014年8月3日日曜日

そろそろお手入れを!

8月3日 晴後曇


しばらく庭の手入れをサボっていたらこんなことに!

僕は隠れるのにこの方が良いのだけれどね(笑)



4 件のコメント:

  1. おはようございます(^o^)丿
    可愛らしいお庭ですね!! この投稿はモシカシテ奥様でしょうか!? (^^♪
    毎日あ”ち”いです、、お身体ご自愛くださいませ。

    ワタシは、、、土曜日夕方から発熱とお腹の痛みに唸って寝込んでました(ToT)/~~~
    昨日病院に行き急性膀胱炎で抗生物質薬を処方され、、、今日は少し楽になりました。
    「ゆっくり寝てろよ」と言い置いて主人が出勤したそのとたんPCを開いているワタクシめです^_^;

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      家の奥様はブログとかしないのでこれも私の投稿です(^^ゞ
      庭ですが暑さが落ち着いたら手入れをしたいと思ってます^^;
      夏風邪でしょうか、こじらすと長引きますからお大事にしてくださいね。

      削除
  2. tokiさん邸のお庭は、いつもお花がきれいに咲いていますね(^^)
    青いのは何でしょう?

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      毎年勝手に生えてくるのが多いのですが、今年は手入れを怠ってます^^;
      青い花は宿根サルビア(サルビア グアラニティカ )だと思います。
      これも毎年勝手に生えてきて花が終わったら剪定してます。

      削除