2014年8月31日日曜日

届きました

8月31日 曇後晴

今日で8月も終わり、月日の経つのが早い・・・
今日USJ(R)からエクスプレス・パスが届きました。
来週の週末は初めてのUSJです。
初めてだけどお目当てはやっぱりウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターです。
ここがオープンする前テレビ等で人気があるから長時間の待ち時間は必至、でも裏技があると紹介されていたのがエクスプレス・パス
でもでも、TDRやTDSのファストパスと違って有料!そして結構なお値段です。
しかし、折角行くならすんなり入りたいしなぁ〜 ということで購入したのでした。
このパスはまさしく時は金なりを地で行くパスですね。私ならさしずめTIMパス(Time Is Moneyパス)と名づけたいですね(笑)
さぁ、今から週末が楽しみです、あとは雨男が影を潜めてくれることを祈るだけだな(^^ゞ



4 件のコメント:

  1. それもある意味、大人買い(^^;)
    あるものは便利に使わなきゃ!ですね♪

    返信削除
    返信
    1. USJの8月の入場者数がかなり増えたようです。
      ハリーポッターさま様ですね。
      週末天気が怪しそうなのがちょっと気になりだしました( ^ω^)・・・

      削除
  2. おはようございます(^o^)丿
    そぉだったんですネ!!
    そして堪能されたご様子良かったですね~♪

    返信削除
    返信
    1. imayoさん、こんばんは
      土曜日の夕方から天気が崩れてパレードが見られなかったのが
      残念でした。

      削除