2014年8月16日土曜日

お得でした

8月16日 曇一時雨

夏休みも残す所、今日と明日。
しかし、休みというのはあっという間に過ぎてしまいまね。
残り二日間有意義に過ごしたいと思いますが、出かけるにもイマイチ天気がはっきりしないので気分が乗りません。。。

昨日、奥様も休みだったので久しぶりに映画(遅ばせながらマレフィセント)を観にいったのですが、その帰りこちらも久しぶりに無印良品によったら、メチャお得なサンダルが売っていました。
室内履きのサンダル(十年位前に無印で購入したお気に入り)をそろそろ交換したいと思っていたので即効で購入!

キキも何故か気に入った様子でこれは何かと興味津々の様子です。
帰ってからネットストアでも確認してみましたが、同じ価格で販売されてました。

さぁ、このサンダルはこれからどの位お世話になることができるかな!?


4 件のコメント:

  1. まずは履き心地を確認してくれてるのかな?
    確認の方法が、合っているような惜しいような(笑)

    返信削除
    返信
    1. ますみさん、おはようございます。
      夏休みも今日で終了!あっという間ですね(・´з`・)

      実はこの後右側にも触れたんですが。。。(笑)

      削除
  2. おはようございます(^o^)丿
    良いお買い物できてよかったですね。
    キキちゃん、やっぱり若いニャン(=^ェ^=)

    返信削除
  3. おはようございます。
    どうもありがとうございます、無印良品で気に入ったものがあると時々購入してます。
    キキはいま好奇心旺盛で何でも興味を示します。

    返信削除